人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すすきとトンボ

すすきとトンボ_a0223005_1325783.jpg


こんにちは。

ブログの更新、だいぶ間隔があいてしまいました、、。

明日更新しよう!と思った今、更新しよう!!

気をしっかりと付けておかないとです。

いつの間にか気が剥がれ落ちていることに

気が付かなくなってしまう自分。

そんな自分に気を付けなくてはですね。


店内にすすきをおいてみました。

窓の外の草むらにたくさんのトンボが舞っています。

グっと秋らしい景色です。

午前中、いらっしゃっていただいたお客様と

心がグっとくるお話しをさせていただきました。

ありがとうございました。


新入荷のセリンボン茶園のダージリン。

華やかな香り、グッとくるうまみをまとった渋み、

初秋の景色とともに味わってみて下さい。
by loplopyatsu | 2012-09-10 13:24 | 今日の風景
<< 落葉中の山桜とオープンアトリエ 9月2日は通常どおり営業します >>